劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」2章 見てきた。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly

見てきた。
レーティングはPG12。

PG-12 (Parental Guidance)
小学生以下のお子様が視聴する際、保護者の助言・指導が必要。鑑賞する際にはなるべく保護者同伴をオススメする作品
https://movie.jorudan.co.jp/cinema/rating/

ということで、グロかったりエロかったりする。
もともと18禁ゲームとして世に出たFate/stay nightであるため、どうやってもストーリー上そうなってしまわざるをえない作りということだろうか。

で、感想だけれど、語彙力を低下させるしかないなぁ。

うわーうわーーあーぐへぇーああああああー

まぁ圧巻ですわね。

ワカメのワカメっぷりがすごかったし、バーサーカーの狂戦士っぷりも見事だったし、エクスカリバーモルガンがモルガーンしてました(?)

桜については、とても丁寧にぶっ壊れていってた、という感じ。

まぁ、Fateファンなら見るしかないだろうし、最終章が来年の春だそうで、それまで長いなぁ。

あと、AimerのI beg youはとても良かった。